

舞姫夏祭 Heaven's Gate Neo ライブ

舞姫夏祭も今日で3日目、お陰様でご盛況が続いておりますが
意外に外人の人多いんですね。ミルキーハウスSIMなのでしょうがないことですが、
初日は確か英語対応なしでした。2日目は多少通じる程度の片言英語でのMC入れました。
kokuti MN2010 700x414

さて本日は
DJイベントやダンスなどができる大型店舗『Heaven’s Gate Neo』のオーナーで
スキン、シェープの講演を多数されているHeaven Sellaさん率いる
”Heaven’s Gate Band”の公演となります。
ストレイキャッツをはじめとするロカビリーから、80年代ポップス&ロックとなっております。

8月7日(土)22:00~24:00 

会場はここ ⇒ http://slurl.com/secondlife/Milky%20House/59/130/23

Heavenさんのブログはこちら↓ 本公演のことが載ってますので併せてご覧くださいませ。

http://video.slmame.com/e941953.html


【プレゼントコーナー】舞台左右に各2箇所あります。
舞姫夏祭全日程を通じて配布されているのがこれ ↓ うちわですw
左右と仰ぎアニメ付の3つのうちわが入ってます。これで涼んでね^^
uchiwa2.jpg

それと

本日限りでHeavenさんからの舞姫限定プレゼントがこれ ↓ 。
水色とピンクの2種類。スキン&シェープ&シャツ&ミニパンツが同封されてます。

Maihime_gift01.png

Maihime_gift02.png


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 セカンドライフ Heaven's Gate Neo 夏祭

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
