

今日23時から 舞姫ハードロックバンドVS和楽器奏舞 

舞姫夏祭2日目

舞姫のバンド2つで今日夜23時からお送りします。
ハードロックバンド と 和楽器奏舞 同じ人が2人w この舞姫達のヘンゲお楽しみください。
神よ、こんなわたしたちをお許しください。。

8月6日(金)

①23:00~23:50 Candy Drop / ハードロックバンド 
            出演:みるきー舞姫♪芙蓉&とろろ&たまも
②24:00~25:00 座天舞 /和楽器奏舞『凛』
              出演:みるきー舞姫♪とろろ&たまも&凛

会場はここ ⇒ http://slurl.com/secondlife/Milky%20House/59/130/23

Candy Drop
Candy Drop pop 600x600
これ舞姫?なの?ついにみるきー舞姫の既成概念を打ち砕くステージがやってきました。
バリバリのロックバンドCandy Drop。どんどん曲が速くなってく、この乗りについてきてね。
リハみましたけど相当壊れた感じでやってます。ステージ狭しと駆け回るこの子達、水分とナトリウム・・。
触れる距離までいくと思いますので怖がらず触ってみてください。近くでみると怖いおねーさんw

座 天 舞
ZATEN 100806-20 600x600
SL7B公演で好評だったので再演となります。前回は重さに負けてしまったけれど今度は勝ちたい!
真夏だからやっぱり少しはばけた着物姿で登場します。その点で前回よりちょっと艶っぽくなってます。
和楽器演奏と舞を織り交ぜながらの1時間、凛がお好きな方にはすっごくいいかも。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 Candy Drop 座天舞 舞姫夏祭 ハードロック ヘビメタ 和楽器演奏

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
