

舞姫夏祭、今日からあ

舞姫夏祭、今日から開催されます。

溶かし系ですっかりお馴染みとなりました熾天舞がオープリングを務めます。
ドロドロにはやっぱり特設会場。

下の①から特設会場へお飛びください。そちらが熾天舞ステージとなります。
teleporter700x409.jpg
②は特製舞姫うちわです。左右1個とアニメ付1個合計3つ入ってます。ご自由にお取りください。

今回の熾天舞の公演は4月に行ったものをベースとしています。
さーどういう演出になったのか、春から夏に季節が変わると舞はどう変わるのか。
4月公演観れなかった方でも↓をご覧になって本公演を鑑賞すると数倍お楽しみ戴けます。


今宵二十二時 開艶
Shitenmai600x600100805.jpg


舞姫夏祭、第一陣は四日連続となります。
明日は、ハードロック舞姫バンド『Candy Drop』 & 和楽器奏舞グループ『
Candy Drop pop 600x600
ZATEN 100806-20 600x600

まだまだ続きます。舞姫夏祭の日程はこちらでご確認ください。

真夏の淡い思い出を舞姫と

http://milkymaihime.blog14.fc2.com/blog-entry-84.html



テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 舞姫夏祭 熾天舞 Candy Drop 和楽器

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
