スポンサーサイト


Milky House SIM Grand Open Event かぐや舞公演 動画

こんにちわぁー。とろろです。
今回は5月15日のMilky House SIM Grand Open Event2夜目に上演されました
みるきー舞姫らぶりー系ユニットグループ『かぐや舞』のスライド動画です。

画像はMareniさんからご提供いただきました。どうもありがとうございます。
たくさん撮っていただきましたのでこのように動画にすることができました。

Mareniさんのブログはこちら  すっごくかわいいブログです^^



ちなみにw
5月は余興系の座天舞公演が前夜祭で既に終了しておりますので
残すは溶かし系の極み熾天舞の5月定期公演だけとなりました。
こちらは思いっきりどろどろですのでお好きな方にはコタエラレナイはず。

5月30日未明 溶かし系 熾天舞 単独公演(たぶん)

場所:舞姫御殿 http://slurl.com/secondlife/Milky%20House/59/130/23

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
