スポンサーサイト


Milky House SIM GrandOpen !

今日はMilky House SIMのグランドオープニングイベントありました。
一幕目がわたしたち『みるきー舞姫』かぐや舞の公演
二幕目がHaruno Watanabeさんのコンサート

いつものことながらわたしたちのSSとかないですw
なので今回はHaruno Watanabeさんのコンサート風景をご紹介しますね。

アメリカのマサチューセッツ州のボストンに住んでいらっしゃる日本の方です。
日本語と英語をおりまぜながらの素敵な会話と歌が聞けてなんか幸せって思っちゃった。
こういうのを自分の部屋でみれるのってSLいいなぁって思いました。

Harono Watanabeさんのブログはこちらです。

Second Life musicianですのでSLでまた歌聞く機会あると思いますので
是非聞きにいってみてくださいませ。

haruno Watanabe1

ボストンって時差サマータイムで-15時間。。ってことはHarunoさん朝10時なのね。

Haruno Watanabe2

すごい人はいるものです。


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : Haruno Watanabe secondlife musician みるきー舞姫 Milky House オープニング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
