

いよいよ本日から三夜

EDOさよなら公演
4月末で閉鎖になるEDOシムへの感謝を込めて本日より三夜連続公演をします。
なお、みるきー舞姫は5月中旬新シムで活動再開します。
EDOシムありがとー。舞姫たちはお世話になったこと忘れない。

ところで今回それぞれの公演が違う場所(同一シム内)となりますので
迷わないようにご説明申し上げます。


一夜目 4/21(水)22:30開演 溶かし系熾天舞(してんまい)』の会場

   スカイ特設第一ステージとなります。
   まずは舞姫御殿 玄関前へ到着します。
 
    http://slurl.com/secondlife/EDO%20Nihonbashi%2002/164/67/29

    下のスナップショットにつきます。いろんなものの影になってテレポーターが見えにくく
    なってますが黄緑色のパッドがございますのでこちらから会場へ移動してくださいませ。

22Teleporter700x472.jpg


二夜目 4/22(木)22:00開演 らぶりー『かぐや舞』の会場

     こちらは先程の舞姫御殿 玄関前から歩いて1分の地上ステージとなります。
     歩くのいや!って方いらっしゃいますよね。
     テレポーターを用意致しました。エナジーの消費を抑えて開演にそなえてください。
     下のスナップショットの緑色の水槽みたいなのがテレポーターです。
     注意:このテレポーターは明日(4/22)設置しますのでいまはないです。。

22-23teleporter700x549r.jpg

      ①緑色水槽を右クリック
      ②パイメニューがでますので左上の”Teleport”をクリック
      ③めにゅー画面がでますのでクリックで会場へ到着します。
      ※まれにカメラが置き去りになるときがありますがESCでついてきます。     
setumei.jpg


三夜目 4/23(金)22:30開演 ダンスパーティBY『座天舞(ざてんまい)』の会場

     スカイ特設第二ステージとなります。まだ設営中w
     こちらも舞姫御殿 玄関前の緑色の水槽(テレポーター)がご利用になれます。
     移動手順はさっき説明したのと同じです。飛び先がちがうだけ。


ここ1週間ほとんど載せてるので相当しつこいですが公演内容をお知らせします。



 ||||||||||||||||||||||| 全 夜 の イ ベ ン ト 紹 介 ||||||||||||||||||||||||||||
  
  場所は日本橋02 http://slurl.com/secondlife/EDO%20Nihonbashi%2002/164/67/29
  
goden mae




    
一夜目(4/21 22:30開演) 熾 天 舞 単独公演  
     どろどろが大好きな方!究極のどろどろがご覧になれます。
     妖艶が止まらない。溶かし系舞の解がここにあります。
     どろどろはちょっとって方も怖いものみたさを公演前までに
     増幅していただき是非ご観覧ください。
     Shitenmai600x600.jpg


ニ夜目(4/22 22:00開演) かぐや舞 単独公演
     かわいい&らぶりーを昇華させ新たな展開に挑戦。
     アイドル路線っていうかAKB48系?
     そういう側面も網羅しましたのでお楽しみいただけると思います。
     とろろ(今これ書いてる人)もまだ知らない部分があって
     謎めいてますが、そこがスリリングで当日が楽しみ。
     Kaguya POP 600x600
    

三夜目(4/23 22:30開演) 座 天 舞 ダンスパーティー
     みんな参加のダンスパーティー。とろろがまわします。
     無方向選曲についてきてね。これお踊れんやろーってのも用意します。
     にぎやかなの大歓迎!!小さいところでやるから和気あいあいと^^
     ダンスをお持ちでない方はダンスボールがあるので大丈夫。
     ふぉー!みんなで騒ごう!!特設スカイ会場を揺さぶろう!
     最後の締めは落差1000mからの急降下ダイブ。
     シートベルトはしっかりしめてね。
    Dancd Party600x450




きてねぇぇぇー待ってるから



    

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : セカンドライフ 噂の 極秘 ここだけ みるきー舞姫 EDO 熾天舞 かぐや舞 座天舞 溶かし系

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
