

三夜目の思い出つくり

璃音から先回ブログで第一夜熾天舞公演の紹介がございました。
今日は第三夜のダンスパーティをご紹介します。


こちらも特設スカイとなります。但し第一夜のステージとは場所も仕掛けも違いますw
深紅のカレイドスコープ上にDJブースがあります。
当日はここにいないと思う。下に青色と赤色のパッドがあるのでここで踊ってると思う(わたし)。
小ぶりなお立ち台と思ってください。たくさん用意しました。
 ◆滝に打たれてその日あったことを思うもよし。
 ◆座ってぼんやり音楽を聴くのもよし。
 ◆ダンスボールからダンスもらって踊るのもよし。
 ◆雷防止に避雷針を装着するもよし。
 ◆座長にちょっかい出すのも多少よし。
いろんな楽しみ方あると思う。にぎやか賛成! 非日常歓迎! ピンクのがんもどき君行方不明。
いっしょに探してください。たぶんここにいるはず。。。。 
お待ちしてます。

++++++++++++ 4月23日会場 ++++++++++++++

stage1.jpg
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 ||||||||||||||||||||||| 全 夜 の イ ベ ン ト 紹 介 ||||||||||||||||||||||||||||
  
  場所は日本橋02 http://slurl.com/secondlife/EDO%20Nihonbashi%2002/164/67/29
  
goden mae




    
一夜目(4/21 22:30開演) 熾 天 舞 単独公演  
     どろどろが大好きな方!究極のどろどろがご覧になれます。
     妖艶が止まらない。溶かし系舞の解がここにあります。
     どろどろはちょっとって方も怖いものみたさを公演前までに
     増幅していただき是非ご観覧ください。
     Shitenmai600x600.jpg


ニ夜目(4/22 22:00開演) かぐや舞 単独公演
     かわいい&らぶりーを昇華させ新たな展開に挑戦。
     アイドル路線っていうかAKB48系?
     そういう側面も網羅しましたのでお楽しみいただけると思います。
     とろろ(今これ書いてる人)もまだ知らない部分があって
     謎めいてますが、そこがスリリングで当日が楽しみ。
     Kaguya POP 600x600
    

三夜目(4/23 22:30開演) 座 天 舞 ダンスパーティー
     みんな参加のダンスパーティー。とろろがまわします。
     無方向選曲についてきてね。これお踊れんやろーってのも用意します。
     にぎやかなの大歓迎!!小さいところでやるから和気あいあいと^^
     ダンスをお持ちでない方はダンスボールがあるので大丈夫。
     ふぉー!みんなで騒ごう!!特設スカイ会場を揺さぶろう!
     最後の締めは落差1000mからの急降下ダイブ。
     シートベルトはしっかりしめてね。
    Dancd Party600x450

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 ダンスパーティー セカンドライフ イベント おわかれ公演 EDO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
