

4月公演のお知らせ / EDOさよなら公演

4月公演(江戸SIMさよなら公演)のお知らせ

  名物江戸城も見納め。江戸SIMさよなら公演を三夜連続でお届けします。
  春の夜を姫といっしょに過ごしませんか。
  と、ここまでが前回。今回はPOPがあがってきたのでそれを載せてみます。


  姫御殿まえに全体POP(後ろのでかいの)と三夜それぞれのPOP、それぞれ揃いました。
  
  ちなみに場所は日本橋02 http://slurl.com/secondlife/EDO%20Nihonbashi%2002/164/67/29
  
goden mae




    
一夜目(4/21 22:30開演) 熾 天  単独公演  
     どろどろが大好きな方!究極のどろどろがご覧になれます。
     妖艶が止まらない。溶かし系の解がここにあります。
     どろどろはちょっとって方も怖いものみたさを公演前までに
     増幅していただき是非ご観覧ください。
     Shitenmai600x600.jpg


ニ夜目(4/22 22:00開演) かぐや舞 単独公演
     かわいい&らぶりーを昇華させ新たな展開に挑戦。
     アイドル路線っていうかAKB48系?
     そういう側面も網羅しましたのでお楽しみいただけると思います。
     とろろ(今これ書いてる人)もまだ知らない部分があって
     謎めいてますが、そこがスリリングで当日が楽しみ。
     Kaguya POP 600x600
    

三夜目(4/23 22:30開演) 座 天  ダンスパーティ
     みんな参加のダンスパーティー。とろろがまわします。
     無方向選曲についてきてね。これお踊れんやろーってのも用意します。
     にぎやかなの大歓迎!!小さいところでやるから和気あいあいと^^
     ダンスをお持ちでない方はダンスボールがあるので大丈夫。
     ふぉー!みんなで騒ごう!!特設スカイ会場を揺さぶろう!
     最後の締めは落差1000mからの急降下ダイブ。
     シートベルトはしっかりしめてね。
    Dancd Party600x450

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 4月公演 セカンドライフ みるきー舞姫 ダンスパーティ イベント EDOさよなら公演 熾天舞 かぐや舞 座天舞

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
