

舞姫 ダンスコンテスト その2 / Dance Contest

座長のとろろです。
みるきー舞姫は、溶かし系で話題になった『熾天舞』と、らぶりー&かわいいで定評のある『かぐや舞
の2つで活動してきたんですが4月でもう1個作っちゃったw。
イベントからませ流の『座天舞』です。舞を披露する側ではなくってどっちかというと舞ってもらう?
というニュアンスでして、今回のダンスコンテストを、この座天舞が企画します。

そこまでお話したらふつうは座天舞のスタッフ紹介になりますよねぇ。
じゃ~ん! ↓わたしですw ほかの子は新人なので追ってご紹介します。撮影まだなんです・・・・。

100408 600x600

というわけで4月4日からエントリー受付を開始してますが、正直あんまし応募ないんです。。。。。
なので宣伝させてください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*---*- 舞 姫 ダンスコンテスト-*---*-*-*-*-*-*-*--*-*-*--*-*-

舞姫の舞をご覧の皆さんの中には自分でも踊ってみたいとか、
わたしの方がもっと断然ダンスうまいとか
動画をとってほしいなぁーとか
いろいろあると思うんです。

このダンスコンテストでそのご要望にお応えします。
内容を簡単にいうと
一人一曲のダンスを動画にしてエントリー(動画は舞姫スタッフが撮影するので簡単)
SL内投票・発表式を経て上位3名は舞姫主催の公演にでていただきます。

詳細募集要項は舞姫御殿に看板(箱)をご用意しましたので

舞姫御殿 場所 http://slurl.com/secondlife/EDO%20Nihonbashi%2002/164/67/29

そちらをクリックして入手ください。
DANCE CONTEST POP
-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*---*- 舞 姫 ダンスコンテスト-*---*-*-*-*-*-*-*--*-*-*--*-*-







4 月 公 演 に つ い て



4月公演は、これとは別に準備始まってます。もうじきこちらで内容をお知らせします。

< 熾 天 舞 >
前回公演で熾天舞は新人を気遣ってか?おどろおどろしさを抑えておりましたが今度はそうとうなものです。
みてて「濃いなぁ」って思うもん。コアな世界をあなたへ。

< かぐや舞 >
昨日わたしはみてしまった。らぶりー&かわいい系をチョコでくるんだ甘い香り、なるほどその路線あるんだ。
正直びっくりすると思うなぁ。

さいごに座長としてスタッフに一言

みんなぁ~ がんばってねぇ~

一人別なことをやってる座長であった(合掌)

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 熾天舞 かぐや舞 座天舞 セカンドライフ 4月公演 ダンスコンテスト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
