スポンサーサイト


2月公演の模様(動画) / Feb performance Video Clips

こんにちはぁー。
3月公演もたくさんご来場いただきありがとうございました。
多少とらぶりましたがなんとか無事に終えることができほっとしてます。
次回は本拠地、舞姫御殿で4月公演を予定しています。

さてw
Yamada Vitaさんから2月公演の第一幕、第二幕の動画をご提供いただきましたので
2つ一挙にご紹介します。yamadaさん 素敵な動画ありがとうございます。

第 一 幕 熾 天 舞による舞台 
ACT 1 SHITEN-MAI team dance performance

 構成 (1)『くるわの中』・・・溶かし系舞 、 (2)ショートダンパ





第 二 幕 かぐや舞による舞台 
ACT 2 KAGUYA-MAI team dance performance





2月20日(土)23:00~24:00の模様でした。
お客様に高品質な動画を撮っていただける舞姫ってほんと幸せもの。


以上とろろでした。ではでは。




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 2月公演 動画 VIDEO CLIP 熾天舞 かぐや舞 sl secondlife

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
