

3月公演スタッフ

残すところあと5日。
今日は3月公演のスタッフを紹介していきます。
SS大きいのがこのブログの特徴っていうか短所?なのですが 今回のすたっふ紹介はなんと!
縦にも長くしてみました。ドテッw
さらに短所増やしてどうすんだっという意見もあるでしょうが
さっそく紹介していきます。

みるきー舞姫 3月公演

●日時:3月28日(日)22:30~23:30  

●場所: Ocean Stage Shining7 at Happy Rainbow Resort Land
>>>>>>>>> http://slurl.com/secondlife/Monarch/142/109/23<<<<<<<




第一幕  熾天舞(してんまい)+ 新人

熾天舞は、妖艶な雰囲気の舞を受け持つ舞姫の部門で現在3名在籍。
前回公演では郭特設ステージで、あまりにもおどろおどろした舞を披露したため
ご来場者から『溶かし系』といわれ以後、熾天舞は『溶かし系』と呼ばれるようになりました。
『とろろ』みるきー舞姫の座長ですが"目立たず"を目標にしているようで端で踊りたがります。
『たまも』熾天舞の舞のほとんどを組んでいます。落ち着いてみられるのがイヤなんだって。
     あったときは『落ち着きないね』じゃなくって『瞳がきれいだよ』って感じでw
『夕霧』素直で明るくって反応速い。すごい助かります。裏情報によるとネタ系は舞姫一とか。
『璃音』りねと呼びます。わたし間違えちゃった、さっき><。それはいいといして
    新人ではありますが今回の会場になるSIMのオーナーさんの顔ももつ。
    なんでもできちゃうわけです。なんか頼むにしても字数少なくていいわけです。
    POPや舞台作製、あっという間に・・そんな才女さんです。 

第一部スタッフ


第二幕  かぐや舞 

かぐや舞は、らぶりーかわいいな雰囲気の舞を受け持つ舞姫の部門で『みるきー舞姫』というと
一般的にはこっち系のイメージになりますね。現在3名在籍しております。
和風というよりは洋風の和風って感じ、なのでミニスカートとかそういうのが多いです。
『ゆり』らぶりーかわいいの中心人物です。かぐや舞の舞もほとんど組んでます。
『咲蘭』半角カナでのチャットがすっごくかわいい。今回最後の舞は彼女が作りました。
『芙蓉』かわいいにセクシーが入っちゃってます。舞姫のエンジニアとしても活躍してもらう(予定)w
yamadaさんが2月公演のかぐや舞動画を編集されているので完成したらあっぷ楽しみ^^

第二部スタッフ




みるきー舞姫がフルキャストでお送りする次回公演
まみんぐすーん




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 熾天舞 かぐや舞 sl セカンドライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
