

3月公演 明日となりました

今回の公演のテーマは春

可憐な乙女が春を運んで参りますので是非会場まで足を運んでくださいませ。
今回新人1名を加えフルキャストとなります。
熾天舞もかわいい系を導入。溶かし系返上なるか乞うご期待。
環境は夜設定がよいと思いますがあえて溶かし系でご覧になりたい方は赤系フィルターでどうぞ。

さてさて告知用の動画。ちょっと遅すぎだってわかってるんですが作ってみたのでみてください。


※撮影場所は明日の会場となる Happy Rainbow Resort Land です。赤系フィルターで撮影。

なんかスタッフから苦情きそうで怖い。なんでぇええええええ!!!!!いめーじ違うじゃんこれって。
そうちょっと違うね。(それだけかい!) ちなみに今このブログ書いてるのは”とろろ

あ、ご来場の皆さん、当日はどらごん空飛ばないので防具装着や武装しないでくださいね。
それと空も赤くないですから!
誤解招くプロモ動画については賛否っていうか否否否だと思いますが、当日の”とろろ”をご覧になれば
相当深読みが必要ですがつながってくると思うんだあ。
どんな深読みをされたのか、よかったら”とろろ”へノートカードで送ってください。
おもしろい読みをされた方は、ここで発表させていただきます。SL名を伏せたい場合はその旨お書きください。
まってまーす。

さて、そういうことで明日の公演について載せますね。
場所、時間など改めてご確認くださいませ。

-☀:-☀:-☀:   みるきー舞姫 3月公演  ☀:-☀:-☀:-


●日時:3月28日(日)22:30~23:30  

●場所: Ocean Stage Shining7 at Happy Rainbow Resort Land
>>>>>>>>> http://slurl.com/secondlife/Monarch/142/109/23<<<<<<<

POP March event

第一幕はここで紹介しました熾天舞です。第二幕は かぐや舞。あわせて みるきー舞姫
春を伝えたいと思いますので3月公演よろしくお願いします。

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 セカンドライフ 3月公演 とろろ 熾天舞 かぐや舞

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
