

3月公演のお知らせ

☆★★☆ 舞姫3月公演 ☆★★☆

みるきー舞姫3月公演のお知らせになります。2ユニットになってから2回目の公演です。
まずは簡単に2ユニットの説明をしますね。

  熾 天 舞 : 妖艶系 又は お姉さま系 更には おどろおどろ系 溶かし系 
 
  か ぐ や舞 : らぶりーかわいい系 又は ほっとして溶ける系  

わかりにくいかもしれません。説明が。。。でも見にきていただけばちょっと納得はいただけるんじゃないかなぁ。
熾天舞は前回のおどろおどろ花魁風から一新、ちょっと爽やか入れてみました風に大変貌。たぶん。。。
かぐや舞は好評でした前回公演内容をオーシャンリゾートで超拡張再現。よりらぶりーがご覧になれます。
こんどはさいしょから3人でいくぞおー風にもなってます。

そしてなんとぉ!!! 新人でありながら会場のSIMオーナーそして、璃音という舞ねーむ?の舞姫!!
でびゅーとなります。応援してあげてね。だれかわかんないのに応援どうやってやるのってFAQには
ちょっと考えますのでそのままお待ちください。と書き添えます。ってFAQ自体ないじゃんみたいなw  

POP March event


●日時:3月28日(日)22:30~23:30  

●場所: Ocean Stage Shining7 at Happy Rainbow Resort Land
>>>>>>>>> http://slurl.com/secondlife/Monarch/142/109/23<<<<<<<

Shining 7 stage

今回も2部制で行います。第一部熾天舞、第二部かぐや舞

どうかご都合のつく方よろしくお願いします

以上でーすっていつも終わるんですけど 2月公演をyamada Vitaさまが動画にされたので紹介します。
今回のは第一部熾天舞『郭のなか』とミニダンパの模様です。
第二部かぐや舞の動画は現在編集中とのことでしたのでお楽しみに。







テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 3月公演 みるきー舞姫 熾天舞 かぐや舞 新人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
