

3月1回目公演 / MAIHIME EVENT in Europe

こんにちわ。。
急遽決まったのですいません><

海外の方が日本の置屋などを模して作ったSIMとかありますが
今回の会場となるのは(たぶん)フランスかスウェーデンの置屋さん主催のSIMとなります。
オープニングイベントにて みるきー舞姫がゲリラライブすることにさっきなったんです。
そういうこともあって急遽スタッフを・・・・・。
2名集まりました。
ではイベントの内容をお知らせします。

ocean reef 1

ほんとに置屋なのかしらんって思ってしまう。
ご担当の方の話ではMILKY HOUSEの着物を着て日本風だっていうんですが
POPでは到底予測できないです。いってみてのお楽しみかなぁ。


◆日時◆
 2010年3月7日午前9時~11時(日本時間)
 舞姫の公演はこの時間のどこかになります。
 すいません>< はっきり時間わかんなくって。。。。

◆場所◆
 Ocean Reef Grand Ballroom
 http://slurl.com/secondlife/Ocean%20Reef/158/73/23


euro event2

ユーロっぽいですね。みるきー舞姫が公演するとは思えないようなビビットな色使い。
今回の公演は熾天舞の2名が行いますので妖艶系なので注意が必要です。
どんな注意かというとかぐや舞のかわいい舞はみれないということになります。

さぁーどうなるかぁ って少し心配。。。。。ぶっつけ本番なので心配。。。。起きれるといいなぁ

がんばれ わたし!


なおぉー3月公演をこれとは別に企画中(場所は日本のSIM)です。。
後ほど告知しますのでお楽しみに^^




テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ユーロ公演 みるきー舞姫 とろろ たまも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
