スポンサーサイト


2010年最初のイベント情報♪ その2

大きい文字こんにちわ、とろろです。
前回報告したつづきです。
やっとステージもできあがりました。設置は前日になりそうです。
さっそく前置き短くはじめてしまいます。


Zweet Pic1
現地に看板も設置されました。左の赤い箱みたいなのがそれです。

★日時
2010年1月11日(月)午前5時開演

※日本時間、ちなみに成人の日で祝日

★場所
http://slurl.com/secondlife/Etana/143/124/21

★当日は花火、トレハン、いろいろあるみたいです。



Zweet ZurroundingZ SIMのグランド・オープニング イベントになります。


オランダの方がオーナーであっちの時間で午後9時に舞姫公演始まります。
こちらは時差+8時間なので次の日の朝5時・・・・。
時間の計算って頭が混乱します。実際混乱していろいろミスりました。。。。。
約40分の公演時間を予定してます。トラブルないといいんだけど。

さて
会場となるSIMってどんなとこなのかですが

さっきのテレポート先で飛ぶと、ここ↓の橋のたもとにつきます。
Zweet Pic5

海に沈む太陽がみれます。わたしはここで ぼ~と 海みてるのが好き!
Zweet Pic3

いたるところに池や川や滝などがあります。頭に血が上ったとき!
ここで冷やしてます。ほかの方も冷やしてた。さっき。
Zweet Pic2

ま~、とてもきれいなところです

舞姫の舞はみれなくっても、ここはいってみたほうがいいと思う。
ん~訂正!


舞姫の舞もみてほしいけど、ここみるだけでもいいかも。
責任感がないと横から言われたので訂正!


ここいいとこだから、あとでいってねぇ~
ますます文章だめになりましたが、それはそれとして。。。。。

わたしの説明とか絵より動画みたほうが雰囲気わかりますから(変に強気)
前々回のビデオクリップでご紹介しましたが、改めてど~ぞ!

※説明して許可もらって懸命に撮影してたら、ここで舞やりませんかって
声をかけていただきました。ご縁は大切です。

朝おきれますように、わたし!

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 新年イベント ZWEET

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
