

2010年最初のイベント情報♪

あ~また とろろ かぁ~って思ってませんか。。。
そうです福袋に血眼になってる『とろろ』です。

さて、今回は2010年最初の遠征イベントが決まりましたのでご連絡します。
こんな感じです↓。なが~w

1月11日イベント看板

オランダのSIMのオープニングイベントで舞をやることになりました。
あちらの時間で21時なので時差+8時間の日本は午前5時と
健康にいい時間設定になっております><
1月11日(月)が成人の日で祝日だったのでまだよかったのですが・・・・
あ!無駄口たたかないで次進めます。

簡単に内容書きますね。
★日時 2010年1月11日(月)午前5時開演(JST)
★場所 http://slurl.com/secondlife/Etana/143/124/21
★当日は花火、トレハン、いろいろあるみたいです。

なお
インワールドでは舞姫御殿に看板と招待状がございます。こちらでも情報入手できます。

http://slurl.com/secondlife/EDO%20Nihonbashi%2002/164/67/29

↓舞姫御殿玄関口を塞ぐように看板設置してますがファントムなので通過できます。
100103Front of MAIHIME

なんか書き忘れた感じがしますが、思い出したらまた『とろろ』で記事入れます。ではでは。

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 新年イベント オランダ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
