スポンサーサイト


6月ジューンブライド公演第二弾

まずお詫びです。
二回目公演の看板ノートに日にちが間違っておりました。
その上、LMもスクリプトが誤作動してました。
大変失礼いたしました。((( ○┓ペコッリ[謝罪]


一回目の公演無事終わりました。
皆様のご協力感謝です。o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
アバターのスクリプト制限が見事に効きました。
無事に最後までHUDがもってくれました。



二回目の公演は出張公演となります。
昨日ほとんどのセットを背負って運びました。
重かったーー。

ジューンブライド公演1 in Edo Yoshiwara SIM
開場:2012.06.28 JST 21:30 (PDT 5:30)
開演:2012.06.28 JST 22:00 (PDT 6:00)
場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/54/83/22
   上空の特設ステージ(入口のTPマシーンで上がってくださいね)
 今年のテーマはとびっきり甘くてかわいい結婚式です。
雨の季節の憂鬱をも吹き飛ばせるように舞います。
 
1時間程のながめのショーとなりますが、ぜひ観に来てくださいませ^^
June bride POP6-28

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月ジューンブライド公演第二弾】

まずお詫びです。二回目公演の看板ノートに日にちが間違っておりました。その上、LMもスクリプトが誤作動してました。大変失礼いたしました。((( ○┓ペコッリ[謝罪]一回目の公演無

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
