スポンサーサイト


3/4日の公演では。。。

大江戸あやかし舞姫伝では、
Trenzaのオーナー様よりのご好意で2simで行いました。
でもお客様が60名以上が見えまして(一時客席には68人居たそうで)、
FPSは1になってシムが落ちたのです。ww

そう犯人が私です。
あわてましたさ^^;;
あんなの初めてなので、
怖かったのですよ(;´Д`)

お客様は見えないわ、
パチのドームは見えないわ
音も消えるわ

でもTrenzaスタッフの皆さんとうちのメンバーがすごく頑張ってくれまして、
なんとか最後の最後まで公演を完成させました。

またまた今日香さんがリハの写真撮っていただきました。
そして本番重い中TrenzaのオーナーさんがSSをがんばってとっていただきました。
アルバムにしてご覧ください。
舞姫たちの英姿を
シム落としはほんとに申し訳いりませんが、
これを経験にまたまた成長しているみるきー舞姫でございます。

大江戸あやかし舞姫伝20120301-0304


テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
