

次は3月4日の出張公演

 【大江戸あやかし舞姫伝】in Trenza .::Cafe Orion::.

20120304POP.jpg

時間:2012.03.04 JST 22:30 (SLT 5:30)
場所:Trenza .::CAFE Orion::. Japanese上空の特設ステージ
今年の初めての出張公演となります。
舞姫の得意としておるどろどろ系舞で一晩いやかしいの夢をともにいたしませんか?
時間は1時間ほどとなります。
内容としては、花魁、くノ一による絢爛なる江戸絵巻。
恋に生きる花魁と悲しい運命に翻弄される女たちの物語でございます。
お客様みんなが殿様旦那様の役側よりご覧いただけるとうれしいです。^^
席はあえて作らないことにしまして、立ち見とさせていただきます。

2SIMを使った公演になりそうなので、見応えも十分あると思いますよ。


今日明日あたりが勝負です。
ソロのほうはそれほど心配してないが、
舞台裏での私の慌てっぷりがひどいのです。
なんせ小心者ですからw
なかなか慣れなくて^^;
座長としてメンバーに安心感を与えられるようにしたいし、
今はまだ模索状態が続いております。

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
