スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回目の2011年X'mas Party

が無事に公演できました。^^
もう最高時点でsimになんと47人もいました。
最高にうれしいです。
二回合わせていろんな方が来てくれて、
パーティーを一緒に盛り上げてくれました。
それだけで感無量なわけですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うれしい半面、
重さで押しつぶれそうな私^^;;
メンバーも落ちまくってたみたいで大変でした。
でも慌てずにほぼスムーズにできたということは、
メンバーのみんながしっかり成長してくれたおかげです。
そしてこんな拙い新座長をサポートしてくれて、
ほんとに助かりましたし、泣きそうでした。
とろろさんも忙しい中久々インしていただけて、
「良かったよ」とのお言葉をいただけました。


ぜひぜひいろんな方にお礼を言いたい私です。
これからも舞姫の一員として、座長としてしっかり努めてまいりたいと思っております。
みなさんぜひよろしくお願いします。
2011nenmatu.jpg





二回目の時にやっと余裕が少しでき、
SSを何枚か撮りました。
ぜひ下のアルバムリンクよりご覧ください。
セックシーでかわいいメンバーたちはほんとによく頑張っていました。


https://plus.google.com/u/0/photos/102941319444965407050/albums/5692273134192428929

そしてこられなかった方にはぜひ次回の公演に現場に来ていただいて、
みるきー舞姫の舞を見ていただけたら幸いです。

今年はいろいろありましたが、
みなさんもきっといろいろと頑張った年であったのでしょう。
みなさんお疲れ様です。
そして、
よいお年を!!!

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。