

お久しぶりですw

とろろ座長がSLに来れなくなって・・・ずいぶんになります><

今、璃音座長が12月のイベントに向けて猛ダッシュしております^^
座長の隠された才能がこれからどんどん見えて来そうですよ、楽しみですねぇ~(^o^)

ここだけの話ですが・・・12月にイベントを計画してます(さっき書いてたじゃん・・ってツッコミは入れないでねww)
どうぞ、楽しみにしてて下さいね

今回は雫ちゃんが大活躍してます^^
雫ちゃんファンは必見ですよ☆

そして後輩達のすさまじいほどの進化、見てあげて下さい^^
とっても素敵な夜をお送りできると思います

で・・・私はと言うと・・・とろろ座長に魂ごと持って行かれちゃったようで・・・・
未だダンスが組めていないという・・・これでいいのか!!!!!!!!

あせりにあせって記事を書いている凛でしたマル~(=^‥^A アセアセ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
