スポンサーサイト


新座長(三代目)のご紹介です

こんにちわ。座長のとろろです。

舞姫夏公演『女陰陽師』、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
単独で2時間公演ができるまできたんだなぁと感無量です。
これをひとつの区切りとして10月1日付で新座長によるみるきー舞姫の新たな挑戦が始まります。
後日、新座長から挨拶を致しますが、後任の紹介ということで簡単ではありますがお知らせします。

新座長璃音(リネ)となります。
rine.jpg
璃音:11月公演スタッフパネルより
 
舞姫設立時のメンバーではありませんでしたが舞姫へ入りたいとまだ設立して間もないみるきー舞姫
の門をたたき、以後座長補佐としてがんばってきた子です。



   み る き ー 舞 姫   第 二 幕 の は じ ま り


新座長を中心に今までとはまた違った舞姫を展開致しますので
今後共御贔屓の程よろしくお願いします。


Maihime_LOGO1-2.jpg


追伸

とろろ、わたしですがリアル都合でしばらくお休みをとらせていただきます。

tororo110915.jpg
早いもので二代目座長になってから21ヶ月。設立当初は失敗ばかり・・・・・・・・・
 ・ストリーミング設定を誤り、音が聞こえないダンスパーティにしてしまったり
 ・重さ対策がまだできてなくって舞ができなくなっちゃったり、落ちてしまったり
 ・曲を間違えやり直しになったり
 ・背景や客席美術に光源を使い過ぎて肝心のステージ照度が不足したりとか
そんなとき、
がんばれ、落ち着いて!、まってるからゆっくりやれ~、暗いけどOK! 
そういう声援いっぱいあった。いつもお客様はわたしたちを温かい目で見守ってくれてる。
すごくうれしかった。失敗でくやしいのはわたしだけじゃない。だから舞姫達とは、泣いたり、笑ったり、
くやしがったりの連続。そして徐々にではありますがいろんな対策ができてきてプロっぽくなってきた。
いつしかお互いを助け合い、支え合いながらみんなで成長していったように思います。

ミルキーハウスオーナーのセクさんにはすっごくお世話になったというか迷惑かけぱなしです。
舞台のイメージで 『 こ ん な の ほ し い ん で す 』 って着物のオリジナルをおねだりすると
次の日には 『 で き た よ ~ w 』って。
『 え え え え ! ! 早 い で す ね ー !!!』って。
そんな行動力のあるセクさんとボケボケのわたしってとてもいいコンビでした。
すっごく寛大ででもやっぱりきびしいとこもあって、内緒だけどきびしいときは聞こえないふりしてたかもクス。

毎日が忙しくって充実した日々でした。SLへのINがこれからは極端に減り、この世界と距離を置いてしまうこと、
本人としてはすごく残念な思いがあります。戻ってこれる日がいつか訪れ、また挨拶できたらなぁ~。


二代目座長 とろろ

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 新座長 三代目 みるきー舞姫 セカンドライフ ダンス 璃音

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お世話になりました。

花菜さん
コメントありがとうね、
きっととろろさんにも届いたかと思います。^^

> 21ヶ月、長い間 お疲れさまでした。
> ボケボケだなんてとんでもないです。
> すべてにおいて、ひとつひとつ細かいところまで計画されていてすごいな~~といつも感心とともに尊敬の目で見ていました。
> いつかとろろ座長のようになれたらすごいなあと・・・。
> もっともっと学びたかったです。
>
> 最後に共演できたこと、いい記念になりました。
> 光栄に思います。本当にありがとうございました。
> でも、すっかり引退しないでください。
プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
