

舞姫 12月22日オープンします

前回、前々回ブログをご覧のみなさま、
舞姫って不動産屋? って疑問もったことと思います。
確かに敷地内のテナントも募集しておりますが本業は
舞をご披露する女集団であります。
やっとオープンの準備ができましたのでお知らせします。



 ★開催日時:2009.12.22(火) 22:00~24:00
 
 ★場所:Japan Edo Milky Kimono Center Kyoto Nishijin satellite Mall
  
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Nihonbashi%2002/163/57/29

ついでに看板も
オープニングイベントPOP


それと当日、引き出物をご用意しておりますのでご自由にお取りくださいませ。
オープニングイベント引き出物


ご都合がよかったらみにきてくださいね~❤

以上、とろろでした


テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : オープニングイベント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
