

夏公演:女陰陽師

2011年夏公演予定


Maihime Original Designed 第2弾 陰陽師


動画提供:hidesun716様

平安の時代、人と鬼とが共に生きていた時代、暗闇に潜みし鬼、魔物、あやかしは、それを恐れる人の心に忍び入り、しっかりと息づいていた。鬼たちは時にその姿を現し牙をむき見る者の思いを揺さぶりかき乱す。

これらの鬼、あやかしを世のことわりをもって制する者たちがいた。宮廷に属しさまざまな占術で吉凶を占い加持祈祷、天体宇宙の観測、暦の作成、時刻の測定を司り、森羅万象にあまねく通ずる者たち、彼女らこそ闇の時代に現世と異界を駆け巡った女陰陽師と呼ばれる者たちであった。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 陰陽師 みるきー舞姫 平安時代 予告 セカンドライフ 夏公演

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
