

舞姫HUNT! ミルキーハウスSIM1周年

2時間半の時限付HUNT

みるきー舞姫公演の真っ最中にトレハンの人も同じ会場で入り混じってしまう。
そんなミラクルワールドがやってきます。
HUNT品は舞姫のスタッフが用意して箱づめしたものでスタッフの嗜好がよくでてます。

いろんな人が入り混じったら、新しい出会いが始まって・・・・・ (*´ェ`*)ぽっァ

POP MAIHIME HUNT

1.日時
  5月29日(日) 舞姫HUNT 21:30~24:00  ※舞姫の公演は22:00~24:00 
  
2.場所
    すごく時間短いのでHUNT品は、舞姫御殿内(ステージ部分は含まず)だけに置く予定です。
http://slurl.com/secondlife/Milky%20House/67/105/22

    

3.*ハントのやり方*

舞姫お客様グループをアクティブにした上でHUDを装着すれば準備OK。
あとは舞姫御殿内に置いてある小箱を探してね。


<こまかい説明>
HUNT Tutorial

1.グループタグを舞姫のお客様グループにしてください。
  舞姫のお客様グループ(*** Milky MAIHIME ***)未加入の方は
  チャット欄へ↓をコピペして、それをクリックして加入お願いします。
  secondlife:///app/group/fb49806e-8555-c77c-5d4c-56ec93e1c2ea/about

2.HUD(Maihime HUNT Group Gift HUD)を装着してください。
  HUDの配布は5/29の21:30会場で行います。
  舞姫のお客様グループにするのを必ず先に行ってください。
  この順番で行わないとHUNT景品がもらえません。

3.会場(舞姫御殿)に隠された小箱を探してください。
    
4.ハント システム
  このハントではグループギフト配布用のHUDを使用しています。
  [NDS]Group Gift Giver sp Set / NDS Owner NADIS Salamanderさん
   http://slurl.com/secondlife/Linux/44/148/22

++++注意事項++++
実施が2時間30分とすごーく短いです。※5/29 21:30~24:00
ステージには隠していないので上がらないでください。

ハント品の紹介

スキン● 何点かあります。スキンとシェープと目玉と眉が入ってます。シェープは背高いです。
POP LB 110517 512x341

ネタ系● 告白支援ジェスチャーとか 運命の赤い糸 とかあります。
POP RED Line

●アクセサリー●現在1点ですが当日までに増えるかも。
hair accessorie

このほかにもアニメーションとか食べ物とかもあって、さらに増える予定です。
わたしは『アタック チャンス ジェスチャー』が好き! だれも聞いてないよー座長~。


ってことで 
舞姫公演も載せますね↓ 以下、招待状の抜粋になります。


|||||||  Milky House SIM 1周年特別公演 の お 知 ら せ |||||||


            Dance Party


Milky House SIMが1周年を迎えました。
みるきー舞姫、東日本大震災により活動を停止しておりましたが本拠地1周年ですから
ぷち再起動。流れてしまった3月公演の再演も考えましたが
既に初夏、卒業テーマはさすがにきびしいのでやめましたw
ということで、久しぶりのダンスパーティーです。
にぎやかに楽しめる時間をご用意したいと思います。

1.日時 5月29日(日曜) 22:00~24:00   
 
2.場所
  この↓LMで到着します。西側向いていただくとすぐそこが会場(舞姫御殿)
   http://slurl.com/secondlife/Milky%20House/67/105/22

  
3.内 容
  ダンスパーティー;座長とろろの皿まわし。ダンスボールご用意してあります。
  ぷちトレハン;舞姫御殿の数箇所に舞姫スタッフの用意したものがあるので探してくださいね。
  舞姫の舞;あどりぶの舞になる可能性あり。うまくまとめあげれるかスタッフw
POP Milky Maihime May512x512





テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 ミルキーハウス 1周年 トレハン ジェス ネタ スキン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
