

ミルキーハウスSIM 1周年ダンスパーティーのお知らせ

こんにちはー。いま-す。

5月でミルキーハウスシム 1周年なんです。
東日本大震災の影響で舞姫約2ヶ月お休みしてましたが、充電してたわけじゃなくって
えーと、それは当日舞姫たちに聞いてみてください。

今回は久々のダンスパーティーです。

みんなといっしょに踊って楽しんじゃうって感じでいこうかと思ってます。

POP Milky Maihime May512x512


当日、舞姫スタッフが用意したものを舞姫グループウエア トレハンとして会場に置きますので
踊りながら探してみてください。どんなのがあるかは会場にパネルで表示予定です。
ほしいのがみつかるかは開けてからのお楽しみです。
↓ここの建物が会場で舞姫御殿です。
Goden Hunt Area


以下、招待状の抜粋になります。

|||||||  Milky House SIM 1周年特別公演 の お 知 ら せ |||||||


            Dance Party


Milky House SIMが1周年を迎えました。
みるきー舞姫、東日本大震災により活動を停止しておりましたが本拠地1周年ですから
ぷち再起動。流れてしまった3月公演の再演も考えましたが
既に初夏、卒業テーマはさすがにきびしいのでやめましたw
ということで、久しぶりのダンスパーティーです。
にぎやかに楽しめる時間をご用意したいと思います。

1.日時 5月29日(日曜) 22:00~24:00   
 
2.場所
  この↓LMで到着します。西側向いていただくとすぐそこが会場(舞姫御殿)
http://slurl.com/secondlife/Milky%20House/67/105/22


3.内 容
  ダンスパーティー;座長とろろの皿まわし。ダンスボールご用意してあります。
  ぷちトレハン;舞姫御殿の数箇所に舞姫スタッフの用意したものがあるので探してくださいね。
  舞姫の舞;あどりぶの舞になる可能性あり。うまくまとめあげれるかスタッフw

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 セカンドライフ ダンスパーティー ミルキハウスシム 1周年

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
