

如月公演 告知

奉納舞から約1ヶ月。次回公演は制服とだけ告げしばらく音信不通。
そんなみるきー舞姫、2月はやらないのかと思っていると突然の告知。

stage feb show1
※中央やや右側;スカイ特設会場へ行くためのテレポータです。

約2週間遅れのバレンタイン。。。

如月公演;「わたしのバレンタイン

招待状の抜粋にて内容をお知らせします。

|||||||||||||||||  如月 公演 の お 知 せ ||||||||||||||||||||


           テーマ わたしのバレンタイン~❤



みるきー舞姫の如月公演は本拠地舞姫御殿の特設スカイ会場から
いつもとかなり違う趣向でお送りします。
 ★バレンタインデーの少女の一日を表現。
  朝8時から夜22時まで2時間刻みでバレンタインをオムニバス式に演じます。
 ★ぱじゃまとか学生服とか日頃みなれない衣装。
 ★舞台は前代未聞の超縦型100m。客席自動移動式の5階建てです。
舞姫はやっぱり和風じゃなきゃっていわせない><
かなりかわいく仕上げってきてますのでお楽しみに。


1.日時 2月26日(土曜) 22:30~23:45  ※開門22:00 
 
2.場所
  この↓LMで到着しますと目の前にテレポータがありますのでスカイ特設会場へTPしてください。  
   http://slurl.com/secondlife/Milky%20House/64/105/22
  ※お客席は約1時間で100m下降しますので可能な限り定刻にお越しください。

3.演 目
  (1)22:30 とろろ、凛、舞矢 /朝ぱじゃまで髪ぼさぼさ / スカイ1F 
  (2)22:40 雫、麗良、花菜  /猫バスが~やってくるぅ♪ / スカイB1F
  (3)22:45 とろろ、凛、舞矢 /ダイエットだから野菜ジュース / スカイB2F
  (4)22:55 凛、とろろ、舞矢 /チョコ買い。まだ余裕。。/ スカイB2F 
  (5)23:05 雫、麗良、花菜  /デート前すこしドキドキ / スカイB3F
  (6)23:20 璃音、芙蓉    /夜が近づいて・・・・  / スカイB3F
  (7)23:25 雫、麗良、花菜  /ああ~告ってしまったぁ / スカイB3F
  (8)23:40 集合舞(全員)  /ぎらぎらにはじけちゃう / スカイB4F
   如月公演『わたしのバレンタイン』はこれで終了ですが3月公演の触りを行います。
  (9)3月公演予告『卒業/旅立/別れ/出逢い』から卒業をピックアップ。スカイB5F
     
4.お願い
  客席全体が降下していきます。シートベルトは不要ですが座布団へsitした状態維持をお願いします。
  sitしない場合は客席が大揺れしますw
  

stage feb show

看板は今作製中です。

テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 セカンドライフ ダンス 2月公演 バレンタイン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
