スポンサーサイト


クリスマスパーティ / この1年を振り返る

先日行われた1周年クリスマスパーティーも無事終了し、
みるきー舞姫の2010年の公演はすべて終了しました。

クリスマスパーティーで1年間を振り替えって姫達が自己紹介とか失敗談を紹介したり、
過去の公演内容やそのとき使用した看板をステージ横でスライドショー再生したりしながら
お客様と歓談(実際は伊勢エビうどん早食い競争のようでしたが・・・)できて姫も
楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

平日ということもあっていけなかったよ、けどみたかったよ という声がありましたので
ここに画像を沢山貼ろうと思いあっぷ作業しようとしたら

画像が大きすぎますって

ブログに怒られてあえなく断念><、けどもったいないので動画にしてみました。
当日これなかった方、こちらをご覧くださいませ。




よいお年を。
来年も応援よろしくね。


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 セカンドライフ 1周年 クリスマス サンタ服 SL ダンス dance 公演

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
