スポンサーサイト


12月公演のお知らせ 万華鏡&みるきー舞姫合同公演

師走に入りました。気持ちがいそがしいモードになってませんか。
わたしはなってます。気のせいじゃないと思います。
今年中にやんないといけないことをやろうとしてるからだめなのかな。
こういう緩い会話してるから時間なくなるんだきっと。

みんな走りだしてます。みるきー舞姫も走ってみたい。ということで
12月公演は江戸吉原SIMで万華鏡様といっしょの公演をやります。
お誘いのありました吉原シムオーナーの遊馬さんの挨拶引用↓です。

【 主 催 者 か ら の 挨 拶 】
日舞の万華鏡、妖艶を独特な世界観で表現するみるきー舞姫、共に日本を強く意識させてくれます。
この日本を代表する2大演舞集団を同じ舞台で競演させたい、そんな動機で企画致しました。
今回は共通演目として江戸徳川大奥をお願いしています。更に別な演目もそれぞれ用意しているよ
うなので当日楽しんでくださいね。            江戸吉原SIM代表 遊 馬


というわけでこないだ合同製作発表というのに出てきました。
インタビューされちゃって慣れてないから何いったんだろって感じになってます。
Blog Goudou Kaiken

会場の中で行われました。プレスの人数名と吉原シムオーナー、万華鏡代表、あとわたし。

Blog Goudou Kaiken2

以下ログより抜粋w
記者:はいありがとうございました。実現まで辿り着くにはそれなりにご苦労があったと思います。
記者:それでは万華鏡代表クレアさん、みるきー舞姫座長とろろさん ご挨拶をお願いします。

万華鏡代表:万華鏡代表の『クレア』です。 ・
万華鏡代表:万華鏡の今回の舞台テーマは『将軍』です。
万華鏡代表:徳川家8代将軍吉宗とその周りの女性達の様子を私なりのイメージで表現したいと思います。
万華鏡代表:今回、合同公演は始めてになりますが、思い出に残る舞台にしたいと思います。
万華鏡代表:精一杯がんばりたいと思います。よろしくお願いします。


舞姫:みるきー舞姫座長の『とろろ』です。今回取り上げたテーマは『江戸を生きた女達』です。
舞姫:時は江戸時代。遊郭立並ぶ吉原、そして大奥を配した江戸城。女の園には入口がありました。
舞姫:それが吉原大門、御鈴廊下。そこをくぐれば別々の女社会が時を刻んでおりました。
舞姫:姿・立場は異なれど女性の悲哀は恐らくその時代とて共通の部分が多分にあったのだと思います。
舞姫:そんな世界を湿ることなく舞姫流に明るく表現できればと思っています。

記者:ありがとうございます。公演が楽しみです。それではお二人にさわりの部分の舞をご披露していただき
記者:『万華鏡/みるきー舞姫合同公演、』製作発表を終了とさせていただきます。

POP 12-19 512x512

||||||||||||||||| 江戸吉原SIM 主催イベントのお知らせ||||||||||||||||||


     万 華 鏡 & み る き ー 舞 姫 合 同 公 演


【 主 催 者 か ら の 挨 拶 】
日舞の万華鏡、妖艶を独特な世界観で表現するみるきー舞姫、共に日本を強く意識させてくれます。
この日本を代表する2大演舞集団を同じ舞台で競演させたい、そんな動機で企画致しました。
今回は共通演目として江戸徳川大奥をお願いしています。
更に別な演目もそれぞれ用意しているようなので当日楽しんでくださいね。江戸吉原SIM代表 遊 馬



1.日時 12月19日(日) 万華鏡22:00~23:00 / みるきー舞姫23:00~24:00
   ※デモンストレーション 花魁道中(みるきー舞姫)21:40~22:00
 
2.場所  
  http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/69/195/21 
  到着地点に大門がございます。9:30分いらいに開門致します。

3.お願い
  会場の光源の量に限りがあります。舞台や舞する子達が暗くてみえなくなれないよう
  フェースライトは必ずお切りください。
  また可能でしたら低レンダリングコストな服装、AOなし、でご来場頂ければ助かります。

4.演 目
 デモンストレーション みるきー舞姫   21:40~22:00  花魁道中   

  第一幕 万華鏡     22:00~23:00  『 将 軍 』
      

  第二幕 みるきー舞姫 23:00~24:00  『江戸を生きた女達』
       壱>二期生による前座
       弐>江戸吉原花魁
       参>徳川大奥
     



|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

二期生の初々しい舞、みてあげて~。。。





テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 セカンドライフ 万華鏡 合同公演 ダンス 徳川 大奥 吉原 花魁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
