

11月公演スタッフ紹介

Japan Paradise SIMでの舞姫11月公演『不夜城』いよいよ3日後の日曜です。
せっかくなのでスタッフの紹介してみようと思います。
ときどきだれがだれかわかりませんとお叱りの声があったりしますしね。
今回は6名が参加します。

Rin Name Blog Plate512x512

Rine Name Blog Plate512x512

sizuku Name Blog Plate512x512

Fuyo Name Blog Plate512x512

Raira Name Blog Plate512x512

tororo Name Blog Plate512x512

ということでw

*******************************************************************************************
                  11月公演
*******************************************************************************************

POP JapanParadise11-21 500x500

以下、招待状の抜粋になります。


 
女 た ち の 変 遷( 江 戸 ~ 大 正 時 代 )
              



わたしたちが思う女性が煌びやかにみえた時代、それは江戸時代や大正時代のように思えます。
もちろん写真や絵などからしかその当時を思うしかないのですが、
今回はその煌びやかで少し憂いを感じる江戸時代の吉原置屋と竹下夢二などが 描いた大正ロマンの
世界を舞台にしました。もちろん史実に沿ったものではございませんが映画をみるような感覚で
ご鑑賞いただければと思います。だいぶ日が落ちるのが早くなってまいりましたがゆったりとした
世界をご用意致しましたのでどうかご都合よければいらしてくださいませ。 座長とろろ

1.日時 11月21日(日) 開演22:30~24:00(JST)
 
2.場所
  http://slurl.com/secondlife/Japan%20Paradise/126/96/21  
  到着地点に門がございます。公演10分程度前に開門致します。

3.お願い
  できるだけ快適に鑑賞いただけるように舞台装置など工夫しましたが重くなる場合があるので
  可能でしたら低レンダリングコストな服装、AOなし、フェースライトなし などでご来場
  いただければ助かります。

4.演 目
  第一幕(1階) 江戸 大門~吉原遊郭ゾーン
  第二幕(2階) 大正 和楽器奏舞[大正バージョン]

5.シークレット(隠れ舞台)
Blog 3F FUyajyo
当日みれるでしょうか。。。

きてねぇ~

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 セカンドライフ 不夜城 Japan Paradise 11月公演

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
