

如月公演 告知2

今週の土曜に行います如月公演についてです。

制服を着た、もしくは ぱじゃま姿 そしてはじけちゃって衣装 、
いつもと違うのは『着物』がないこと。

姫ってああーこういのもやるんだぁ
姫はやっぱり和風じゃなきゃっていわせない ><

ホワイトデーを期待する段階に入ってるわたしたち、ちょっと遅かったかも
でも、まだだいじょうぶなはず・・・ということで取り上げたテーマは 

『わたしのバレンタイン~❤』

バレンタインデーの女の子の一日❤、そんなスウィーツな情景をご用意しています。

★当日朝8:00
 あああああ、遅刻!!!!! も~髪ぼさぼさ。大慌てなんですとにかく。
 なんで慌ててる? そう、チョコ渡す日。いそいで用意しなくっちゃ。

★朝10:00
 バタバタバタ。なんか懸命に走ってるみたい。ころびそぉ。がんばれぇー。
 お寝坊がたたりバス停まであとちょっとなのに、どんどんちいさくなってくバスっておいつけないよ。

★昼12:00
 まだまだ遠いしチョコ買ってないし。ちょっとまって!お腹すいたかも、でもダイエット。
 横のケンタッキー、たべたいけどここは我慢。ちょっと休んででも野菜ジュース。
 緑色の野菜ジュースさん、きっとビタミン応援してくれる。
tororo on the ground

こんな感じを2時間刻みでいろんな出来事、その様子を歌劇風にアレンジしてお送りします。
いろいろあって1つの台では足りなくなって5階建台となりました。
降下する観客席にちょこんと座れば、いろんなステージが出てきてお楽しみいただきます。

この移動観客席は高低差100mの移動をこなします。
観客席
観客席1

席へお座りにならなくっても大事にはいたりませんができれば座布団にお座りになってみていだだければ
と思います。




1.日時 2月26日(土曜) 22:30~23:45  ※開門22:00 
 
2.場所
  この↓LMで到着しますと目の前にテレポータがありますのでスカイ特設会場へTPしてください。  
   http://slurl.com/secondlife/Milky%20House/64/105/22



Teleporter stage feb show1

 ここ↑の前にスタッフがいます。22時に開門いたしますので、このテレポーターで客席へ移動して
 いただきます。

 【 注 意 事 項 】
 先ほどお話しましたように客席は各場面毎に20mづつ下降していきます。
 テレポーターは1番目の演目のときの客席へ案内しますので定刻すぎにご来場の場合は
 なんと客席の屋根に落ちてきます。落ち着いて屋根中央部をみていただくと穴があります。
 屋根へ到着した場合は、この穴より客席へお願いします。

2月舞姫

インワールドでご招待状をお渡ししていますので、先ほどのLM

http://slurl.com/secondlife/Milky%20House/64/105/22

こちらでMilky House SIMの姫御殿の看板クリックでおとりください。

かなりかわいく仕上げってきてますのでお楽しみに。








 
 


テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 如月公演 ダンス セカンドライフ 制服 ぱじゃま バレンタイン ちょこ

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
