

ダンスコンテスト だれか助けてぇ~w

ダンスコンテスト

引き続き応募者募集中です。募集者が集まりません><
公募要綱配布が5月中旬までできませんのでやってみたいぞおという方は
座長(Sandra72 Amat)までIMください。お送りします。
待ってま~す

舞姫に撮られるとどうな感じの動画になるのか知りたい方のためにデモ動画を3つ紹介します。

(1)恋愛系 今回追加分

※座天舞の乗り?

これ作っててなんか夜中ひとりできゅんとしてしまってるとろろであった。
ところで
SVGAで撮ってたんですが縦長になるので853x505pixに今度してみます。
それとあっぷすると画像が荒くなってしますのもどうにかしないと・・・・。


(2)健康系 プロモ2作目↓

※かぐや舞系の乗り

(3)ダーク系 プロモ1作目↓
 
※熾天舞系の乗り


-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*---*- 舞 姫 ダンスコンテスト-*---*-*-*-*-*-*-*--*-*-*--*-*-

舞姫の舞をご覧の皆さんの中には自分でも踊ってみたいとか、
わたしの方がもっと断然ダンスうまいとか
動画をとってほしいなぁーとか
いろいろあると思うんです。

このダンスコンテストでそのご要望にお応えします。
内容を簡単にいうと
一人一曲のダンスを動画にしてエントリー(動画は舞姫スタッフが撮影するので簡単)
SL内投票・発表式を経て上位3名は舞姫主催の公演にでていただきます。

詳細募集要項は舞姫御殿に看板(箱)をご用意しました
現在配布を中断してますが、座長(Sandra72 Amat)までIMください。応募要項お送りします。
ちなみに舞姫関係者は参加できませんのでww



舞姫に撮られるとどうな感じの動画になるのか知りたい方のためにデモ動画を3つ紹介します。

dance contest 600x600

-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*---*- 舞 姫 ダンスコンテスト-*---*-*-*-*-*-*-*--*-*-*--*-*-



テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ダンスコンテスト みるきー舞姫 恋愛 賞金 セカンドライフ 募集中 限定

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
