

ダンスコンテスト DEMO / Dance Contest DEMO

只今エントリー募集中のダンスコンテスト
デモを作ってみました。こういうのデモっていうかわかりませんが2タイプ。
できたてほやほや。180度カテゴリーが違うものにしました。
まるで熾天舞とかぐや舞のような感じ。

まずは明るい感じのもの ↓


かぐや舞系の乗り



つぎが暗いっていうかダーティーなもの ↓

 
熾天舞系の乗り

-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*---*- 舞 姫 ダンスコンテスト-*---*-*-*-*-*-*-*--*-*-*--*-*-

舞姫の舞をご覧の皆さんの中には自分でも踊ってみたいとか、
わたしの方がもっと断然ダンスうまいとか
動画をとってほしいなぁーとか
いろいろあると思うんです。

このダンスコンテストでそのご要望にお応えします。
内容を簡単にいうと
一人一曲のダンスを動画にしてエントリー(動画は舞姫スタッフが撮影するので簡単)
SL内投票・発表式を経て上位3名は舞姫主催の公演にでていただきます。

詳細募集要項は舞姫御殿に看板(箱)をご用意しました

舞姫御殿 場所 http://slurl.com/secondlife/EDO%20Nihonbashi%2002/164/67/29

そちらの大きな看板をクリックすると応募要項が入手できます。
DANCE CONTEST POP
-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*---*- 舞 姫 ダンスコンテスト-*---*-*-*-*-*-*-*--*-*-*--*-*-



ときどき前につくった動画をみてみるのですがあー少しは成長してんだぁって勝手に感じてます。
役にたつかどうかわかりませんが動画編集のことで少し書きますね。

-*-*-*--*--*-*-*--*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-
   動 画 編 集 に つ い て
-*-*-*--*--*-*-*--*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-
以前このブログでSLの動画撮影について触れましたが
そのときは撮影方法に絞って書きました。

編集方法を書かなかったのはとんでもないくらい手間掛けて
複数のソフトを使ってたので、これ書いちゃったら、やった人大変だ
なぁって思ったから。。。

お友達に教えてもらった動画編集ソフトでやってみたらすっごく簡単。
しかも途中でソフトが逝ってしまうこともなく安心してやれる。
うれしい^^
宣伝になっちゃうのでソフト名は書きませんが、この手のソフトでは
一番評判がよいものだそうです。
完全に満足ってわけじゃないけど半日で今日紹介した動画2つも作れちゃうん
だから、わたし(とろろ)みたいにせっかちな人には向いてますね。

それではコンテスト応募待ってまーす。

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 熾天舞 かぐや舞 セカンドライフ ダンスコンテスト 動画撮影 編集ソフト dance contest

3月公演 明日となりました

今回の公演のテーマは春

可憐な乙女が春を運んで参りますので是非会場まで足を運んでくださいませ。
今回新人1名を加えフルキャストとなります。
熾天舞もかわいい系を導入。溶かし系返上なるか乞うご期待。
環境は夜設定がよいと思いますがあえて溶かし系でご覧になりたい方は赤系フィルターでどうぞ。

さてさて告知用の動画。ちょっと遅すぎだってわかってるんですが作ってみたのでみてください。


※撮影場所は明日の会場となる Happy Rainbow Resort Land です。赤系フィルターで撮影。

なんかスタッフから苦情きそうで怖い。なんでぇええええええ!!!!!いめーじ違うじゃんこれって。
そうちょっと違うね。(それだけかい!) ちなみに今このブログ書いてるのは”とろろ

あ、ご来場の皆さん、当日はどらごん空飛ばないので防具装着や武装しないでくださいね。
それと空も赤くないですから!
誤解招くプロモ動画については賛否っていうか否否否だと思いますが、当日の”とろろ”をご覧になれば
相当深読みが必要ですがつながってくると思うんだあ。
どんな深読みをされたのか、よかったら”とろろ”へノートカードで送ってください。
おもしろい読みをされた方は、ここで発表させていただきます。SL名を伏せたい場合はその旨お書きください。
まってまーす。

さて、そういうことで明日の公演について載せますね。
場所、時間など改めてご確認くださいませ。

-☀:-☀:-☀:   みるきー舞姫 3月公演  ☀:-☀:-☀:-


●日時:3月28日(日)22:30~23:30  

●場所: Ocean Stage Shining7 at Happy Rainbow Resort Land
>>>>>>>>> http://slurl.com/secondlife/Monarch/142/109/23<<<<<<<

POP March event

第一幕はここで紹介しました熾天舞です。第二幕は かぐや舞。あわせて みるきー舞姫
春を伝えたいと思いますので3月公演よろしくお願いします。

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 セカンドライフ 3月公演 とろろ 熾天舞 かぐや舞

Video Clip~❤

カテゴリーに『 VIDEO CLIP 』を設けました。
舞姫動画をお楽しみください~❤
今回は2009/12/22 Opening Eventのために作製したCLIPです。

This is a Video Clip for Milky MAIHIME Opening Event on Tuesday 22 December 2009(JST).
Have fun our first Video Clip .


テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : *

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
