

熾天舞 4月公演の模様(動画) 

EDOさよなら公演として三夜連続で行った舞姫4月公演の初日は
熾天舞という正式名より溶かし系の方が通りがよくなってきた舞姫たちの公演。

公演内容を動画にしたのは今回初めてです。
座長無言じゃんって会場で思った方、撮影しててチャット内容みれなかったのでごめんなさい>< 





日頃の舞姫の公演内容に触れることができますのでご覧くださいませ。
興味がお持ちになりましたら実物を観にきてくださいね。
熾天舞のイベント情報はこちらへも掲載しますのでよろしくです。



テーマ : Seond Life(セカンドライフ)
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 熾天舞 みるきー舞姫 セカンドライフ 怖いもの 溶かし系 危険 イントロ部分

2月公演の模様(動画) / Feb performance Video Clips

こんにちはぁー。
3月公演もたくさんご来場いただきありがとうございました。
多少とらぶりましたがなんとか無事に終えることができほっとしてます。
次回は本拠地、舞姫御殿で4月公演を予定しています。

さてw
Yamada Vitaさんから2月公演の第一幕、第二幕の動画をご提供いただきましたので
2つ一挙にご紹介します。yamadaさん 素敵な動画ありがとうございます。

第 一 幕 熾 天 舞による舞台 
ACT 1 SHITEN-MAI team dance performance

 構成 (1)『くるわの中』・・・溶かし系舞 、 (2)ショートダンパ





第 二 幕 かぐや舞による舞台 
ACT 2 KAGUYA-MAI team dance performance





2月20日(土)23:00~24:00の模様でした。
お客様に高品質な動画を撮っていただける舞姫ってほんと幸せもの。


以上とろろでした。ではでは。




テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 2月公演 動画 VIDEO CLIP 熾天舞 かぐや舞 sl secondlife

咲蘭動画~♥ / Sakuran Video CLip 3

こんにちわ、今回は咲蘭さんのビデオクリップです。

Hi,This is Sakuran on Clip now .



咲蘭さんがこの前、新しく舞を組んできてくれました。がんばり屋さんです。
このビデオクリップのイメージみたいなかわいいスタッフです。
みなさん応援してくださいね。

Sakuran made a new dance MACRO in a few week ago . She is hard on everything.
You will know her to see this video clip very well. She is a very cute staff.
Please watch for her on stage .


以上、とろろでした。

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 ビデオクリップ 咲蘭

ゆり動画~♥ / Yuri Video CLip 3

こんにちわ、今回はゆりさんのビデオクリップです。

Hi,This is Yuri on Clip now .



ゆりさんは舞を組むスタッフの一人です。三人舞を中心に一生懸命作ってます。
POPな感じの曲に舞をつけていくかと思えば、琴の音色の極めて日本的な曲も組んでたりします。

Yuri is one of dance planner.She mainly make the trio dance hard.
She is allround planner like POP music dance or japanese traditional dance .


以上、とろろでした。

By Tororo

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

たまも動画~♥ / Tamamo Video CLip 1

近所の子と凧上げいってきました。楽しかった。えーとまた、とろろです。
今回はみるきー舞姫の舞の要(舌かみそ)たまもさんです。

ど~ぞ



1月は睦月、ウィキによると

「親族一同集って宴をする「睦び月(むつびつき)」の意であるとするものである」だそうです。

宴に添える舞!

ぴくぴくぴく(反応する音)。舞、遠征もご用意しております。
舞のお問合せ、お申込はインワールド内のここです。

舞申込箱

なんかビデオクリップの雰囲気をぶち壊す文章。。。。。
反省は次回に活かします。


テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
