

10/2 大江戸あやかし舞姫伝 三咲 in Orion CAFE

いよいよ 今夜です
其の一 大江戸あやかし舞姫伝 三咲き 公演 in CAFE Orion
大江戸あやかし舞姫伝 三咲き 公演 in CAFE Orion

開場:2013.10.2 JST 21:30 (PDT 5:30)
開演:2013.10.2 JST 22:00 (PDT 6:00)
場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/145/39/43 より客席へTPしていただきます。
みるきー舞姫の花魁公演です。
花魁をテーマに纏めた舞の宴です。
前回のオリオンでのシム落ちをリベンジしたい!! そして去年の舞台よりも進化して、新しい舞も披露いたします。
和風系のダンスを御堪能くださいませ。
そして三期生の新人さん るき(rukia86) と 研修生の 鈴蘭 (suzuran) もがんばっています。みなさん御贔屓に^^
1時間程のながめのショーとなりますが、ぜひ観に来てくださいませ。

 出張公演をお望みのシムオーナーの方にはぜひ公演見ていただくうえで、オファーをお待ちしております。
 
ブログで最新情報を更新しておりますので、
こちらもご確認をお願いいたします。☟
http://milkymaihime.blog14.fc2.com/

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

**スタッフ紹介**
みるきー舞姫協賛CEO
 (Milky Houseオーナー)Sequanna Kidd
三代目座長
 璃音(りね)Eleanor777 Twine
二期生舞姫
 麗良(らいら)Layra Bulmer
 花菜(かな)kana Mordly
  舞矢(まや)Marion Jelasco
 李紗(りさ)risa Ranica 休舞
三期生研修生(引き続き募集中です)
 さくら (xxkaysakura) 休舞
 るき(rukia86)
 鈴蘭 (suzuran)

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

X'mas Party 二回目

皆さん
 こんばんは。
前回の一回目のPartyが成功に終わりました。
それに引き続き、
今宵みるきー舞姫のX'mas Partyの二回目が23:00 JST(6:00 SLT)にはじまります。
ゲートは22:30JST(5:30SLT)に開きます。
今回のテーマは70's 80'sディスコの名曲です。
ぜひ進化したみるきー舞姫をご覧になってください。
よろしくお願いいたします。
Snapshot_003.jpg


今日も舞姫たちが全力で舞います。
ぜひ現場で見ていただけたら嬉しいです。(*^。^*)

場所は
http://slurl.com/secondlife/Milky%20House/99/106/23

お久しぶりですw

とろろ座長がSLに来れなくなって・・・ずいぶんになります><

今、璃音座長が12月のイベントに向けて猛ダッシュしております^^
座長の隠された才能がこれからどんどん見えて来そうですよ、楽しみですねぇ~(^o^)

ここだけの話ですが・・・12月にイベントを計画してます(さっき書いてたじゃん・・ってツッコミは入れないでねww)
どうぞ、楽しみにしてて下さいね

今回は雫ちゃんが大活躍してます^^
雫ちゃんファンは必見ですよ☆

そして後輩達のすさまじいほどの進化、見てあげて下さい^^
とっても素敵な夜をお送りできると思います

で・・・私はと言うと・・・とろろ座長に魂ごと持って行かれちゃったようで・・・・
未だダンスが組めていないという・・・これでいいのか!!!!!!!!

あせりにあせって記事を書いている凛でしたマル~(=^‥^A アセアセ・・・

11月公演スタッフ紹介

Japan Paradise SIMでの舞姫11月公演『不夜城』いよいよ3日後の日曜です。
せっかくなのでスタッフの紹介してみようと思います。
ときどきだれがだれかわかりませんとお叱りの声があったりしますしね。
今回は6名が参加します。

Rin Name Blog Plate512x512

Rine Name Blog Plate512x512

sizuku Name Blog Plate512x512

Fuyo Name Blog Plate512x512

Raira Name Blog Plate512x512

tororo Name Blog Plate512x512

ということでw

*******************************************************************************************
                  11月公演
*******************************************************************************************

POP JapanParadise11-21 500x500

以下、招待状の抜粋になります。


 
女 た ち の 変 遷( 江 戸 ~ 大 正 時 代 )
              



わたしたちが思う女性が煌びやかにみえた時代、それは江戸時代や大正時代のように思えます。
もちろん写真や絵などからしかその当時を思うしかないのですが、
今回はその煌びやかで少し憂いを感じる江戸時代の吉原置屋と竹下夢二などが 描いた大正ロマンの
世界を舞台にしました。もちろん史実に沿ったものではございませんが映画をみるような感覚で
ご鑑賞いただければと思います。だいぶ日が落ちるのが早くなってまいりましたがゆったりとした
世界をご用意致しましたのでどうかご都合よければいらしてくださいませ。 座長とろろ

1.日時 11月21日(日) 開演22:30~24:00(JST)
 
2.場所
  http://slurl.com/secondlife/Japan%20Paradise/126/96/21  
  到着地点に門がございます。公演10分程度前に開門致します。

3.お願い
  できるだけ快適に鑑賞いただけるように舞台装置など工夫しましたが重くなる場合があるので
  可能でしたら低レンダリングコストな服装、AOなし、フェースライトなし などでご来場
  いただければ助かります。

4.演 目
  第一幕(1階) 江戸 大門~吉原遊郭ゾーン
  第二幕(2階) 大正 和楽器奏舞[大正バージョン]

5.シークレット(隠れ舞台)
Blog 3F FUyajyo
当日みれるでしょうか。。。

きてねぇ~

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : みるきー舞姫 セカンドライフ 不夜城 Japan Paradise 11月公演

プロフィール

舞姫~❤

Author:舞姫~❤
みるきー舞姫のブログです。イベント、スタッフのこと、いろいろ紹介してきますね。





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
動画リンク
